はろはろブログ

自己満ブログだよ! https://twitter.com/kuroharoco

夏だ!海だ!水中戦だ!

閲覧ありがとうございます。クロハロコです。

 

いやぁもうすっかり夏ですね。毎日暑くて大変大変。

 

こんな暑いときは冷たい海にでも入って涼しく過ごしたい…けど外に出たり着替えたりするのは面倒くさいし…できればクーラーが効いた部屋でひっそりゲームして過ごしたいな…

 

 

そうだ、ゲームをしよう。

 

 

 

ということで今回紹介するゲームがこちら


f:id:kurococoa550:20170719155920j:image

Monster Hunter 3G!!!!!

イエエエエエエエエ!!!!

 

 

ブックオフで数百円で投げ売りされているものを買いました。結構前の話ですが。そして安定の直撮り。

 

何でこれがやりたいかと言うと、タイトルにもある通り水中でモンスターと戦えるんですよね。私が遊んできた後続の4,4G,X,XXでは無い要素なんです。

 

という訳でこの暑い夏にぴったりなMH3Gでこれから遊んでいこうかなと思います。

 

遊んでみての感想はまた気が向いたら。

 

ではまた!