はろはろブログ

自己満ブログだよ! https://twitter.com/kuroharoco

社会人1年目のホームシアター機材紹介(的な)

閲覧ありがとうございます。クロハロコです。 フォロワーさんなら分かる話かと思いますが、最近自室にホームシアター環境を作りました。総額11万円くらい。多分。 作る前はホームシアターってブルジョア的な趣味で敷居高そうだなって思ってたんですけど、全然高く…

ホームシアター作りてぇ!!!

閲覧ありがとうございます。クロハロコです。 それにしても最近マジで暑い。会社の業務で毎日外の気温計ってるんだけど、もう20日間くらい猛暑日が続いてて記録帳を見るたび心底うんざりするわー。早く涼しくなって… と、それはさておきもう7月も終わり。早いね~…

新潟ミネラルマルシェに行ってきた 2017

閲覧ありがとうございます。クロハロコです。 さてこの度私は新潟産業振興センターで行われた 第5回 新潟ミネラルマルシェ へ最終日の24日に行って来ました~。 いや~もうめっちゃ楽しかったです。だってどこを見ても石が売っているんですよ?石好きが興奮しな…

独り言

最近3DSでゼノブレイドを遊んでるんですけど、 これめっちゃ楽しくないですか???? フィールドめっちゃ綺麗で迷子になるくらい広いし、 ストーリーも映画かってくらい面白いし てかストーリー早く進めたくて全然寄り道してないという笑 気がついたら何時…

ねんどろいどフェイスメーカーで跡部様のお顔を作って届いたのでゆるくレポしてみた。

閲覧ありがとうございます。クロハロコです。 ねんどろいどフェイスメーカー https://nendoroidfacemaker.com/ にてかねてから注文していた跡部様のお顔が届いたので早速試着してみました。 届いた箱を開封! これはギャグ顔。 これは両目閉じ顔。 ちなみに作成画…

Nintendo Switch購入しました!!!!

閲覧ありがとうございます。クロハロコです。 タイトルにもある通りこの度、 「Nintendo Switch Splatoon2セット」 購入しました!!!!! 嬉しい。凄く嬉しい。この言葉が言えること自体にとても感動を覚えるくらい嬉しい。 てなわけで今日もまた自己満ブログを…

せがれ探し

閲覧ありがとうございます。クロハロコです。 さて今回はMH3Gを遊んでいきますよ~ネタバレが嫌な方は見ないでね! ハンターの見た目はこんな感じに。 MHXXでは褐色お姉さんで遊んでいたので今回は色白ツインテちゃんでやっていこうと思います。 早速、お世話にな…

夏だ!海だ!水中戦だ!

閲覧ありがとうございます。クロハロコです。 いやぁもうすっかり夏ですね。毎日暑くて大変大変。 こんな暑いときは冷たい海にでも入って涼しく過ごしたい…けど外に出たり着替えたりするのは面倒くさいし…できればクーラーが効いた部屋でひっそりゲームして過ごし…

アニメ感想 甲鉄城のカバネリ 第一話

閲覧ありがとうございます!クロハロコです。 私がいつもお世話になっているdアニメストアで、前から気になっていたアニメ「甲鉄城のカバネリ」が配信されたので早速第一話を見てみました。 なので今回はその感想を書いていきたいと思います。小学生並の内容なの…

無敵*デンジャラス

閲覧ありがとうございます!クロハロコです。 ハァ~~~!ついに!!!!! 『B-PROJECT 無敵*デンジャラス』本日配信開始!!!! イエエエエエエエイ!!!! いやはやBプロを追い続けて約1年半、幾多の配信延期の知らせにも負けず、ずっっっっと待ってた甲斐がありました…

ブログを始めました。

閲覧ありがとうございます。クロハロコです。 タイトルの通りブログを始めました。 始めるといってもプロフィールをちょっと整えたりしただけで、具体的にこれから何を書こうかは決まっていません。(多分ゲームとかアニメの感想が多くなるのかな…) Twitterでは呟…