はろはろブログ

自己満ブログだよ! https://twitter.com/kuroharoco

ホームシアター作りてぇ!!!

閲覧ありがとうございます。クロハロコです。

 

それにしても最近マジで暑い。会社の業務で毎日外の気温計ってるんだけど、もう20日間くらい猛暑日が続いてて記録帳を見るたび心底うんざりするわー。早く涼しくなって…

 

と、それはさておきもう7月も終わり。早いね~

このままいくと今年も私は引きこもって夏を終える気しかしないので、ここはひとつ何か成し遂げてみようじゃねぇか!

 

 

そうだ、自室に簡素的なホームシアター環境を作ってみよう。

 

でっかい画面でゲーム、したくない?

でっかい画面で推し、見たくない?

 

とりあえず田舎の味方Amazonでポチポチ。


f:id:kurococoa550:20180729082455j:image

 

設置する場所は自室の2m幅の窓の前。


f:id:kurococoa550:20180729082602j:image

 

あとは近所のホームセンターで小物を買ってくれば良さげ。頑張れ自分!