はろはろブログ

自己満ブログだよ! https://twitter.com/kuroharoco

Nintendo Switch購入しました!!!!

閲覧ありがとうございます。クロハロコです。

 

タイトルにもある通りこの度、


f:id:kurococoa550:20170721170621j:image

Nintendo Switch Splatoon2セット」

購入しました!!!!!

 

嬉しい。凄く嬉しい。この言葉が言えること自体にとても感動を覚えるくらい嬉しい。

 

てなわけで今日もまた自己満ブログを書きますよー。

 

f:id:kurococoa550:20170721171053j:image

開封の義

 

パカッと開いて、


f:id:kurococoa550:20170721171132j:image

 

パッとのければ


f:id:kurococoa550:20170721171210j:image

おおーっ

 

 

早速ジョイコンをにぎってみる


f:id:kurococoa550:20170721171911j:image

私の手が小学生並に小さい為か抜群にフィットします。(プロコン買う意味無かったかなぁ…

 

ではswitch本体で毎度恒例の保護シート貼りの儀式を行っていきましょうか。

 

ちなみに私が今回購入した保護シートはこちら


f:id:kurococoa550:20170721172449j:image

画面に傷が付かなければぶっちゃけ何でも良いです。

 

では貼ってきます!

 

貼ってきました!画面の写り込みが酷いので写真は割愛。

 

そして…


f:id:kurococoa550:20170721175310j:image

合体!!

 テンション上がるぅ~↑

 

さてはて大変中途半端なところではありますが、早くスプラで遊びたいので今回のブログはここまでにしようと思います。

 

ではまた!