はろはろブログ

自己満ブログだよ! https://twitter.com/kuroharoco

せがれ探し

閲覧ありがとうございます。クロハロコです。

 

さて今回はMH3Gを遊んでいきますよ~ネタバレが嫌な方は見ないでね!

 

ハンターの見た目はこんな感じに。

 f:id:kurococoa550:20170719170522j:image

MHXXでは褐色お姉さんで遊んでいたので今回は色白ツインテちゃんでやっていこうと思います。

 

早速、お世話になるモガ村の村長の息子を探しにモガの森へ行きますよー

 


f:id:kurococoa550:20170719171427j:image
f:id:kurococoa550:20170719171620j:image

これ、森なのか…?

 

それはさておき、息子さんはキャンプにいるとのことなのでそこへ向かいましょう。

 

f:id:kurococoa550:20170719172223j:image

初めてモンハンを遊んだ頃は草食モンスターを狩る時に罪悪感を感じていたのですが…今ではバシバシ殺っちゃいますね。

 

f:id:kurococoa550:20170719172531j:image

ウホッいい男♂


f:id:kurococoa550:20170719173111j:image

あ、ここがキャンプ場ね


f:id:kurococoa550:20170719173547j:image

話しかけたら肉をぶんどられ一緒に食べさせてもくれない…目の前にイイ女が居るのにそんなんじゃ婚期逃しますよ息子さん(ブーメラン)

 

f:id:kurococoa550:20170719174358j:image

んな上から目線で言われても…こっちはうまくやっていける自信は無いですよ…まさか、限界集落でよくあるハンター雇いという名の花嫁探しではあるまいな!?

 

村長の息子が見つかったので今回はここまで。

 

ではまた!